Monday, December 8, 2008

あきのやすみ



















あきのやすみは、私はうちにかえりました。たのしかったでした。たくさんかんごくの食べのを食べました。かんごくの食べのがだいすきです、とてもおいしいです。
日曜日は、私と私のおとうとはヌヨクシチにいきました。
バスにのりました。バスはたのしくありませんでした。ヌヨクシチの5thアビヌでパレヅがありました。私と私のおとうとはわかりませんでした。
私はたくさんしやしんをとりました。そのしやしんは、パレヅとラクフェラのアスリンクです。

0 comments:

 
Template by suckmylolly.com