Tuesday, January 27, 2009

冬休み


私はスミスにかえました。私の冬休みはよかったでした。でも、みじかいでした。私のかぞくと友だち会いました。私の友だちとわたしは NYU行きました。私の友だちは NYU の大学生です。NYU は大きいえす。私の友だちのへも大きいですす。へやの中はおてあらいがあります。わたしたちは tibetの食べものを食べました。おこのみやきとクレプも食べました。とてもおいしかったでした。








<ーわたしの友だちはおこのみやきstand/storeの前と中です。

1 comments:

かとう said...

おこのみやきのみせはNYのどこですか?私はおこのみやきが大すきですから、食べにいきたいです(I want to go there!!)。

 
Template by suckmylolly.com