Monday, February 2, 2009

たくさんしゅくだいがありますから、私のしゅまつはちょっとたいへでした。きのうはスパボルサンダイでした。私はフタファルをわかりませン、でも、ばんごはンはとてもおいしでした。ばんごはンはbuffalo wings とnachosでした。けんこうにわるい(bad for the health)ですから、家であまりたべません。私はこの食べものがだいすきから、とてもざへんです。

1 comments:

くまがい said...

スーパーボールを見ましたか?わたしはアメリカンフットボール(アメフト)がわからないから、見ませんでした。きのうの大学の食べものは、スペシャルでしたか?

 
Template by suckmylolly.com