Saturday, February 14, 2009

こんしょうは私のだんじょびでした。十九さいになりました。私のかぞくはプレセントくれませんでした(give)。私はちょとかなし(sad)かったです。でも、私のお父さんはお金をくれましたから、だいじょうぶです。だんじょうびの夜にアムハストへ友だちに会いました。とてもうれしかったです。ばんごはんにかんこくと日本のレスタラントに行きました。名前はHouse of Teriyakiです。とてもおいしかったです。たのしい時でした。

1 comments:

かとう said...

おたんじょうび おめでとう!

 
Template by suckmylolly.com